【スタプリ・SS】『プリクラ』ララユニ二次創作

f:id:manamihappy:20191007170011p:image

 

⚠️注意事項⚠️

①このお話は本編とは全く関係ありません。

②うp主の妄想がたっぷりのお話です。

 

今回はララユニの夢の中で起きた話を短編でお送りします。

 

 

『プリクラ』

 

例のあのロケットのプリクラ機に異星人の2人で乗る夢を見た。

 


ララ『あれに乗るルン…』

ユニ『ええ…』

 


とりあえず2人はそれに乗ったが、何だかグラグラと動き始めた。

 


ガコンガコン…愛が増えて〜♪

 


ユニ『ってこれ動くのニャン』

H(声)『とりま〜す!』

 


ララ『この声もどっかで聞いたことある声だし、音楽もバラード調…』

ユニ『これ終わるまで動くのニャン』

 


ガコン!…パシャ!

君の恋に〜♪

 


ララユニ『何か…この状況…めっちゃ恥ずかしい(ルン/ニャン)…』

 


何だかんだ撮影していた。

すると…

 


ユニ『うう…!』

 

車酔いをしたのか、ユニが突然倒れてしまった。

 

ララ『ユニ、大丈夫ルン?』

ユニ『うううう…!』

 


ユニは光に包まれた。

 


バケニャーン『…アイワーン様!』

 

ユニが突然、バケニャーンの姿に変化した。

 

ララ『………っ、ついに香水瓶をつかわなくても変化できたルン?』

 

……………………。


ユニはその姿のまま、何もなかったように立った。

 

ララはそれを見て急に慌てだし、バケニャーンの姿のユニの手をがっちり掴んだ。


ララ『え…オヨ…嘘だルン…まさか…あそこにいくルン…?まだ機体も止まってないのに…やめて…やめてルン!行かないでルン!!この状況で一人にしないでルン!!!』

 

涙脆くララは言った。ユニはクスッと笑い。

 

バケニャーン(ユニ声)『………いや………出ていけるわけないニャン!!これを見てニャンwww何で出来たのか分かんないのにwww』

ララ『オヨ…!wwwwww』

 

H(声)『とりますよ〜!』

 

ガコンガコン!

 

2人は大爆笑しながら、このあたりで夢が覚めた。

 

 

(了)

 

 

今回も読んで頂きありがとうございます。